瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/3

完璧だぜ

Screenshot_20170804-000358.png

今日はロッティのお誕生日です

国を束ねるのも、チームを束ねるのも、人数は違えど同じ・・・なるほど・・・

アマンドは多国籍なチームだし、他のチーム以上にまとめるの難しそうだよね

Screenshot_20170803-112400.png

あと今日からコスイベントが始まった

相変わらずシナリオとか世界観凝ってるなー

と思ったら、こいつらが出てきた

油断してた。すっかり忘れてた

シリアスな世界観でこんなのが出てくるんだから困ったもんだ

はじめてのギャル見た

盗撮されたり、盗撮したり、高度な情報線が繰り広げられる、硬派なアニメだった。丸

香椎さんは生放送でしてたツインテの方がいいじゃないかな

瀧丸はそう思うよ!

香椎さんも香椎さんで面倒くさいし、蘭子さんはゆかなさん大好きでちょっと厄介だし

二回連続でやっぱゆかなさんが最高ですわ・・・ってオチだった

最高すぎて、ラストで光発してましたからね

神々しさすらあったぜ