瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/1

珍しく風呂掃除をした

何故風呂掃除をしたかと言うと

風呂掃除をしたくて、風呂掃除をすべき思ったから

理由になってないな?

スクストした

まーたアマンドがアホの子連中になってしまうのかと思ったら違った

寧ろ、有能なくらいだった

そしてゆか子先生は相変わらずだった

IMG_20170601_234021.jpg

閃乱カグラPBSした

DLC追加来た聞いて

一騎当千知らないけど、呂蒙さん買った

綺麗なお姉さんで良いと思う

メイド服のまま戦うってのが琴線に触れた

まぁ、画像はバニーガールな訳ですが

呂蒙って聞いたら呂蒙ディジェが思い浮かぶくらいに、三国志の武将は三国伝で覚えた感ある

アイカツスターズ見た

釣りもアイカツなんだ

まぁいつものことだ

ゆめちゃんのスタープレミアムレアはまだと引っ張りますね

あと、あおい姉さんにクリソツな女の子がいたのが気になった

穏やかじゃない