瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/31

ろくがつ

二度寝したら、嫌な夢を二連続で見せられて

もう二度と二度寝しねぇって思ったけど

これから先、何十回も何百回も二度寝すると思う

遊戯王VRAINS見た

二話に分けてデュエルの決着付けるんかなーと薄々思ったら

本当にそんな感じっぽい

丁寧ではあるけど、ちょっとスローペースじゃないか?

まぁ、3年もやるからこんなもんか

流石に主要人物だからか、鬼塚さんについての説明や描写が良かった気がする

相手の力を引き出してピンチのピンチで勝つデュエルスタイルなんて聞いたら、鬼塚さんも応援したくなってしまう・・・

あと、VRAINSは予告が良いなって今回思ったり

ガンダム00くらいにカッコイイ次回予告だ