瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/31

愛しすぎるこの宇宙の下で・・・

もう11月です

なんかハロウィーンっぽい事しました?

僕は・・・特にしてないです

遊戯王VRAINS見た

鬼塚さん・・・変なモノ見えてて

お薬キメちゃった人みたいになってる・・・

脳にAI仕込むとか、もう物理的に頭がおかしくされてるじゃないですかーやだー!

アース敗北で、まぁ捕まる程度かなーと思ったら

ガチめで消されて悲しい・・・

アクアに一途だったり妙に人間臭いイグニスだっただけに

ここで消えるのは残念だなぁ・・・

せめてオリジンのスペクターと再会して欲しかったなぁ

一応、消された時無意識的に涙流してましたけどあの人

次回予告で、アクアが葵ちゃんの事知ってるみたいで

もしかして葵ちゃんもロスト事件に・・・?

相棒見た

被害者の人が橘さんだってTweet見かけたけど

確かによく見ると橘さんだった

襲われる時の声が完全に橘さんじゃないですかーもうー

来週角田課長回で

気合入った予告だったの見ると

まさかまさかの角田課長レギュラー降板っすかね・・・?

どうなる次回