瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/25 RGガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ日記

今日も閃乱カグラPBSやった

シングルプレイだとやること少ないけど、マルチでやると飽きが来なくて楽しい

でも、ランクマッチの調子悪くて、5対5の筈が始まると、2対1とかやる気なくなるような事がよく起こるので速く改善して欲しい

今度のアップデートでそこらへんも調整されるらしいけど

 

20170325_165946.jpg20170325_170311.jpg20170325_170745.jpg

RGゴールドフレーム天ミナ買った。組んだ

実はRGで天ミナが出て、オキツノカガミが付属するって情報で即買い決定!

ってなったので、事前情報あまり仕入れていなかったり

RGアストレイの気の抜けた顔が改善されて、かっこよくなったり

RGらしく色分けも完璧でとても良いキットだ

踵の装甲がよくポロポロ取れるんだけど、個体差なんだろうか・・・

 

20170325_171448.jpg

HGと並べて

1/144サイズで天ミナが出るってだけで当時は嬉しくて満足だったけど

赤は殆どシールだったHGよりも色分けが優秀で、オマケにオキツノカガミも付いてくるRGなんかが出たらお腹いっぱいである

メタビル天ミナの後だとアレンジが大人しく見えるけど、こうしてHGと並べると結構アレンジされてるのね