瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/9

FGOのイベントした

混雑でプレイできない

知ってた

あと頼光さんがスケバンスケバンしてた

あのCMの水着は最終再臨なの・・・?

けものフレンズまさかの新作でびっくり

サーバルちゃんの声といつものBGM聞くと和むね

こうして新作が作られると

旅人に尋ねてみた、どこまで行けるのかと、いつになれば終えるのかと

旅人は答えた、終わりなどはないさ、終わらせることは出来るけどって感じして良いね・・・

アゲハ蝶です

遊戯王VRAINS見た

ちょっと早いお盆休みか、総集編だった

特に語ることもないけど、ゴーストガールさんが可愛かった

次回ゴーストガールさんとのデュエルで、予告でウィンクしててよかった

もっと出番増やして欲しい

今でも十分多いか