瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/21

ハゲって言うと五割の男性は傷つく

仮面ライダーブレイブのスピンオフがやるんだとか

浅倉まさかの本人出演

こういう客演はいいよなー

ディケイドで言った祭りの場所はここか・・・がすっかり決め台詞になっちゃったね

味方ライダーのビーストがいたり、音やんか太牙兄さんかともかく、ダークキバがザンバットソード持ってるのが気になる・・・

月額制サービスでの配信はまだしも、BDBOXに付くスナイプは敷居が高いよなー

Screenshot_20170121-142318.png

今日も今日とてFGOのイベント走ってた

再臨素材が手に入るから滞ってた分の再臨がグイグイ進む

でも、ブーディカさんとかエリちゃんに必要な隕蹄鉄とか竜の逆鱗とかは団子交換でも手に入らないので痒いところに手が届かない感じが