瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/22 レコラヴ買った日記

スシ、サシミ、テンプーラ、閃乱カグラレコラヴ

20161022_135946.jpg

巷で話題なレコラヴを買いました

元々気にはなってたけど、体験版をプレイしてようやく買う決心が付いた

こういうギャルゲーやるのも久しぶりだなぁ・・・

高校生時代にやったカオスヘッド以来だろうか

アレをギャルゲーという区分でいいのかはともかく

CvXUqXWVIAAHsvS.jpg

このゲームはとりあえず女の子をいっぱい動画で撮ろう!みたいなゲームで

キュートだったりエロースだったりするとスコアが加算されるワケなんだけど

序盤は中々エロースが取りづらかったりで、何を基準にスコアが付いてるのかイマイチ分かりづらいのが難点

とりあえず困ったときはお胸をズームしておけ!って感じはある

最初はポーズが限られるけど、色んなポーズが追加されると楽しいぞ!