瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/9 松本沙理奈さん最高

鋼鉄の勇気輝け

Screenshot_20161009-150339.pngScreenshot_20161009-150344.png

案の定次イベの上位報酬は沙理奈さんでした

まいったなぁ・・・

極力頑張っては見るけど、最悪の時はフリトレでお迎えしよう・・・

スタドリ600に、エナドリ160で足りんだろうか

セクシーウイッチと書いてはあるけど、セクシーというよりも気持ちキュート寄りな印象が

相変わらず胸を強調したような衣装だけどネ・・・

ヘボット見た

相変わらずすぐ話が迷子になる・・・

一話冒頭に繋がるような布石があったけど、それが明かされるのはいつなんだか

ジュウオウジャー見た

暴れん坊力士松太郎かな?

割りと真面目なジュウオウジャーなだけに、今回みたいな変なテンションの回が来ると際立つな・・・

次回はシリアス回みたいだし

仮面ライダーエグゼイド見た

仮面ライダーブレイブカッコいい

飛彩さん2号ライダーでクールだし、すぐメッキが剥がれるんだろうなぁ・・・

と思ったら甘いもの好きで早くも剥がれ始めてる

レベル1のあの外見でカッコいい事言ってる時点でクール・・・?という気もしてしまうような

騎士モチーフのライダーが初陣で剣が折れたり、二話で教会で戦うとか平成ライダーのオマージュのようなシーンがチラホラ

鉄血のオルフェンズ見た

ハッシュの回想で前回の産廃発言やミカをライバル視するような態度に納得

ただえさえ、一回の阿頼耶識手術でも危ないのに、三回も受けるなんてすげぇよミカは・・・

あと早速新しい仮面の人が出てきてびっくり

ピコピコ光らせんな!

真田丸見た

やっとのやっとで幸村と名乗る事に

走馬灯のように今までの出来事を回想するシーンと、父のように運に任せるような行動を取ったりするシーンがすごいよかった・・・

ロボットアニメだったら後半主人公機出て来るくらいの展開だわ・・・