瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/4

閃乱カグラの新作ヤッター!!!!

と思ったら、PS4オンリーだった・・・

かなしい(vita丸)

EVの時はvita本体ごと買ったけど、流石に今回は無理かな・・・

ゲームは楽しそうなんだけどうなぁ

突然vita版の発売が決定されないかな・・・

プリパラ見た

また濃い新キャラが出てきてしまった・・・

こういう新キャラ登場回を見るとフルカラー劇場を思い出す・・・思い出さない?

ちりちゃんの水芸とかいつも以上によくわからない回だった

育ての親がライオンとかそういうのはまだ分かるけど、ライオンがFAX使うとかもうなんだか

MXのガンダムSEED見た

ストライク初戦闘回

アストレイの事を考えると、負け続きでかわいそうだミゲル・・・

MSV設定だと結構強い感じなのに

最初の頃のマリューさんは結構おっかないよね

機密保持のためとは言え民間人相手に威嚇射撃とか怖いわ~

Abemaでスクライド見た

3話からだけど見始めた

いつ見てもビッグ・マグナムの次回予告が男根のメタファーすぎる・・・

毎日二話放送らしいなので楽しみだ