瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/18

Screenshot_2016-08-19-01-30-54.png

スクストした

特訓最終日

報酬が配布されるまで待ってようかと思ってたけど、遅れてるみたいだし待ってたらほんと何時に寝れるかわからないので・・・

シェリル組は1位でした

やったぜ。

 

アイカツスターズ見たゾ

ゆず先輩kawaii

予告のハイパーバズーカが出てくるとは分かっててもびっくりしたゾ

ネットで捕獲とかゆず先輩が動物扱いされてる気がしてならないゾ

まぁ、すぐにどっか行くみたいだしなんか猫みたいだゾ

 

クロムクロ見た

軌道上にいるのが先遣隊というのはそうだろなーなんて感じだけど

本隊の物量がヤババババイですね・・・

あんなんに勝てるのか

鬼が異星の生き残りだったり、エフィドルグの目的もハッキリしてきたけど、未だにどういう勢力なのか謎い

タダの異星人の集まりって訳でもないようだし・・・

 

魔装学園H×H見た

ヴァルキリードライヴマーメイド二期だった

うん

ユリシアさん回かと思ったらそんな事はなかったぜ

スカーレットさん、赤髪だしなんかメインヒロインみたいだ

空戦魔導士のなんとかのメインヒロインがこういう感じだった