瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/24

マックのポテトだいすき

ガンダムUC見た

ガランシェールを引っ張るユニコーン、いつ見ても腕が千切れそうだなって思う

というかホントに千切れそうになってるんだけど

ユニコーンは緑サイコフレームより赤のほうが好きです。でも緑捨てがたい

またこの番組、リディを提供画面にして遊んでる・・・

ジュウオウジャー見た

みっちゃんを見れば見るほどシンパシーが湧いてしまう

テキトーに積み上げたらワイルドトウサイキング完成は笑う

番組二度目の合体強化イベントがこれでいいのか・・・これで・・・

仮面ライダーゴースト見た

やっとガンマイザーについての説明が入った気がする

遅いよ!

タケル殿がおっちゃんとイーディス長官に面識を持ったのに、未だに同じ顔をしてる理由が明かされないんですが・・・

ここまで来るとほんとに何の理由もない可能性があるぞ!

次回でアデル様との和解がありそうだけど、これ普通にアデル様死んじゃうやつだよね・・・

遊戯王ARC-V見た

セレナが洗脳されてたとは予想外だった

まぁ、流石に罠バリバリな海賊船を手配する訳ないよね・・・

クロウさんとか「えっまだ出るの・・・」と言った人や、「この人ほんと出番ないな・・・」と思った赤馬社長が合流したりと、ちゃんと一人一人見せ場あるのかな・・・

と勝手に心配してしまう

マクロス⊿見た

課金怖っ近寄らんとこ

まぁ、マキマキのお胸を見たら課金したくもなるよね・・・

ハヤテのお父さんがVF-22のパイロットだった訳だけど、民間人を巻き込んで攻撃するような人ではないようだし、まだ謎がありそうだ

ハヤテくんがウィンダミア人のフレイヤちゃんと付き合いづらくなると、ミラージュさんのチャンスですね!

20160724_180345.jpg

今日もまたEXスタンダードレッドフレームで遊んだ

背中がHGシリーズでお馴染みのユニバーサル規格なので、HGのフライトユニットも付けれたり

撮影後3mmピンを折ったのはここだけの話