瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/25

今輝くためにその牙を剥け

Screenshot_2016-07-25-19-31-33.png

たまってた分のレッドマン見てたらカイロスが出てきた。そこにいたらレッドナイフされちゃうよ・・・

何気に手持ちの中で一番CPが高かったから、ウルトラ怪獣にちなんでアントラーと名付けた

CPトップ3がカイロスばかりなんだけどこれは一体・・・

ストライクがほしい

もっと言うとストライク捕まえてハッサムにしたい

まだハッサム実装されてないけど

アクティヴレイド見た

ダイハチピンチかと思ったらインフルエンザで倒れてるだけでした~~~

すごいアクティヴレイドっぽい・・・

声が全員天夢ちゃんになったり、最後の最後に大爆発したりすごい回だった・・・

ダイクに行ってからあさみちゃんすごい活き活きしてるよね・・・

西日本の平和は大丈夫なのだろうか