瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/1

しちがつです

昨晩、ホント死ぬような夢を見て、思わず真夜中に声を上げてしまった・・・

 

Screenshot_2016-07-01-21-03-53.png

スクストの新イベが始まった

今回は謎解き要素があって面白いぞこれ

第二問の回答正解するまで1時間以上掛かって苦労した・・・

スクストしてない人から見ると謎の文字列かもしれないけど、やってる人で察しがよければすぐに分かる問題なのかな・・・?

ネタバレになるので正解は控えるますが

僕は紗々ちゃんの赤といつみちゃんの礼でピンと来た

 

ジョジョ見た

トニオさんは無害だったけど、岸辺露伴先生は危なそうだな・・・

岸辺露伴先生のリアリティ重視の思想とか哲学は思わず頷いてしまう

物忘れしやすい質だからか、康一くんが物忘れするシーンを見て、「あるある!」って感じだった

僕もスタンド攻撃を受けてる可能性が微レ存・・・?!