瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/31

もう6月だー

ファイナルファンタジーSというのを読んだ

FFはクリスタルクロニクルディシディアディシディアデュオデシム程度しかやったこと無いけど読んでて楽しい

ダブルネオ・エクスデスエクスデスインセクトと来て、エクスデスボーイで笑ってしまった

ガンダムとか仮面ライダーとかウルトラマンの要領でエクスデスが増えてく・・・

ラバーエクスデスゴムも捨てがたい

プリパラ見た

これが複垢プレイヤーですか

複数の姿を持つのはともかく、LIVEでじゅのんとぴのんのホログラムを出すのはいいんですかね・・・?

僕がトライアングルで一番好きなのはじゅのんちゃんです

ビルドファイターズ見た

アッガイさん回

当時のレジェンドBBは騎士ガンダムしかいなかったけど、今ではフルアーマー騎士、バーサル騎士、さらに400番のスペリオルドラゴンがいるんだよなぁ・・・

と思うと感慨深い