瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/30 ヴァルキリードライヴセイレーンがサービ終了決定して悲しい日記

傷より痛い場所がもっと奥にあるって感じて知った・・・

 

劇場版00見た

これで3、4回目くらいかな?

いつ見ても面白いな・・・

もう何も怖くない、怖くないが流れる辺りから最後までホント目が離せねぇ・・・

 

Screenshot_2016-05-30-16-23-22.png

ヴァルキリードライヴセイレーンがサービ終了決定してしまって悲しい

このブログだとあまり話題にしてなかったけど、初めてから毎日ログインを欠かせなかったくらいにはやってて・・・

確かに「大人気~~~流行ってる~~~~」って感じはしなかったけど、それでもこういう話を聞くと辛い

キャラクターが結構良かっただけにもう少しやってほしかったなぁって・・・

無課金だから強いては言えないけどネ・・・

 

sgs160530173133.png

スクストした

部門別が上位5名になったお陰でハヅキさん用のライダースーツが!やったー!

これ胸元開けすぎじゃない・・・?えっちくない・・・?大丈夫?スクエニとかリンゴの会社とかググる会社に怒られない?

アラビアンコスといい、サンバコスといい、カゲキに攻めてくるコスチュームが多いですなぁ・・・グヘヘ