瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/1

夜風が運ぶ淡い希望を乗せて

ガンダムUC見た

ユニコーンが捕まってしまったー

ホモがアンジェロみたいな事してて絶好調ですね

来週はたのしいたのしい全裸さんとバナージくんのディベートのお時間だ

ギルボアさんの家の件もあるかなー?

仮面ライダーゴースト見た

フミバア・・・

死なないだろ~~~と思ったらすごい悲しい感じで死んでしまった・・・

画材を買って嬉しそうに向かっていくアラン様が完全に孫なんだよなぁ

仮面ライダーゴーストだからこそ、死とか命の尊さを丁寧に描いてくんですかね

あとあの御成は一体・・・

遊戯王ARC-V見た

天上院明日香さん。

天上院明日香さんです。ハイ

ゅぅゃパパ、融合次元におったんか!アンタ!

マクロス⊿見た

何が始まるんです?

(ウィンダミアと)第三次大戦だ

フレイヤちゃんがスパイ容疑掛けられてて悲しなぁ・・・

とは思ったけどこの娘密航で来たんだよなぁ・・・ウーン

あとウィンダミア王国の陛下がイゼルカント様に見えた

プロジェクトエデンはやめてくれ