瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/17

自分を 世界さえも 変えてしまえそうな瞬間を 感じタイ

ガンダムUC見た

やっとユニコーンが変身したと思ったら、また変な所で終わってしまった・・・

あとまたロニさんがEDで焼かれてた

ジュウオウジャー見た

ロボ怪人かっこいい

変形がサウンドウェーブみたいだった

惑星10個も潰しても、デスガリアンは娯楽でやってるんだから恐ろしい・・・

あと草加雅人が出てきた

よくないなぁ・・・そういうのは・・・

ゴースト見た

なんか15体分身してたアデルさんに笑ってしまった

気味が悪いというかシュールというか・・・

置鮎イノベイドじゃねーんだぞ!

ディープスペクターカッコイイっすね・・・正統進化って感じで

マクロス⊿見た

ゲロを吐くアニメは名作

バルキリーがブーンドーン!するとやっぱり楽しい

ハヤテのバルキリーが青で、ミラージュさんのバルキリーが赤ってつまりはそういう事ですよね・・・

がんばれフレイアちゃん

Screenshot_2016-04-17-20-50-13.png

デレステした

キャラバン最終日だった

SRクラリスさんをスターランク15にしようと思ったけどだめだった・・・

あともう少しだったのになぁ

なにげに初のスターランク二桁代です