瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/16 HGBFHi-νガンダムインフラックス日記

ビルドファイターズA読んでないけど色が最カッコイイので買った子です

 

20160416_162405(1).jpg20160416_170937.jpg20160416_170339.jpg

HGBF Hi-νガンダムインフラックス出来た

ライフルをバックパックにマウントしてキャノンっぽく見せたり、ウェポンバインダーが翼ように付いてたりとてんこ盛りでカッコイイ!

そのせいで、バックパックが重くなって、自立させづらいけど・・・

Hi-νヴレイブの装備も丸々入ってるので、フツーファンネル装備に出来たりと楽しい!

ようやく、アメイジングサブマシンガンが立体化したけど、真っ白なのはウーン

気になるならスプレーでサッー!すればいいんだけどネ

 

坂本ですが?見た

変な笑いが出るアニメだ・・・

これ一話で息切れしない?大丈夫?1クール持つ?5分アニメの方が良かったんじゃない?

とか余計な心配をしてしまう

 

学戦都市アスタリスク見た

木刀一本のお姉ちゃん相手に銃をぶっ放す紗夜ちゃん容赦ねぇ・・・

お姉ちゃんつよいからいいのかな?いいんじゃね?

姉妹戦が予想以上に緊迫しててやべぇよやべぇよ・・・って感じだ

分身に透明化・・・トリックベントとクリアーベントかな?