瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/18

アマゾン,トモダチ

ディケイド版十面鬼のライダー返しはかっこ良くて好きです

4月からAmazonプライム仮面ライダーアマゾンズをやるんだとか

ニチアサでは出来ない事をやるみたいな方針で面白そう

予告の時点でブシャーって吹き出しててエグい

今の所はアマゾンアルファの方が好きかなぁ

サンダーボルト2話と3話見た

2話見ないままにしてたら、3話が配信始まってたのでまとめて

難しいことは言えないけど、フルアーマーガンダムがかっこいい~~~~って感じだった(小学生並みの感想)

「連邦も学徒兵とかいたの?」って疑問に思ったけど、よく考えたらこの時点で地球圏の人口の半数を失ってるんだよなぁ・・・

あとサイコザクの件がちょっとショッキングだった

鉄血のアインよりはマシ・・・なのかなぁ・・・