瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/11

成人の日だった

それだけ

 

f:id:takimaru1208:20201107211133j:plain

トライエイジした

今日までだったストフリの決闘ミッションもちゃんと設計図落としてクリアしたぞい

パーツとアクションメモリは・・・諦めよう

閃烈は第一印象通りの使い勝手のよさで戦略の幅が広がりそう

隊長機撃破のミッションの時の削り要員といて期待できそうっすね

 

プリパラ見た

夕方のアニメらしく明るい作風でさりげなく格差を描いたりするのはプリリズレインボーライブの暗い部分を受け継いでるのかな・・・

なんて思ったり

まぁ、一概に暗いと言っても方向性が違いますしお寿司

LIVEも出来なくなってみれぃもアイドルやめる気満々だったりとどうなるんだろう・・・これ・・・

 

最弱無敗の神装機竜みた

神装機竜は別にバハムートってカタカナで書いてよくない?漢字にしなくてよくない?って思ってしまう

こればかりはこの作品だけの話じゃないけど

内容はラノベ~~~~~って雰囲気プンプンだけど、こういう作品が好きな方だからむしろウェルカムだ

主人公がラッキースケベしてるとなんか安心するよね

期待通りと言うのか

あと、見るまでロボットアニメだと思ってたけど、ISみたいなパワードスーツモノなのね