瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/10

早い所だと今日成人式なのね

 

f:id:takimaru1208:20201107211001j:plain

トライエイジした

決闘ミッションのインジャ倒して設計図ドロップしたりハロビードロップしたり

充実したプレイだった

TK2のカミーユのスキルを十二分に使うためにも必殺技コスト下げるパーツは必要だからな・・・

ビルドMSノワールの必殺技コストは7だけど、G-セルフ(G)とギラドーガとエクシアリペアのビルドアクションを付けて

ラウンド1にGパワー+7に必殺技コスト3でいきなり必殺技をぶっ放す!

というのが当面の戦術になりそう

 

仮面ライダーゴースト見たぜよ

急に坂本龍馬に取り憑かれた話とかやると「偉人要素薄過ぎィ!」みたいな指摘を受けたのかと思ってしまうぜよ

あと月下で戦う五右衛門魂はカッコ良かったぜよ

ところでなんで御成殿は五右衛門推しだったんだろうぜよ・・・

自分で拾ったからかなぜよ

 

鉄血見た

新OPいいね・・・

前のOPの方が鉄血に似合ってる気はするんだけどね

ビスケットに兄が判明したけど、なんか次回予告見た感じややこしいことになってるみたいだし

やっぱりこのアニメで兄弟の話題はNGなのでは・・・

仮面の人一体何者なんだ・・・って思ったら、ネット版次回予告で普通にマクギリスさんの声がしてて笑ってしまった

まーた仮面つけてる系二枚目ライバルキャラか・・・壊れるなぁ

 

大河ドラマ真田丸見た

大河ドラマとか久々に見るな・・・

火山の件はクスッと笑ってしまった

 

シュヴァルツェスマーケン(覚えづらい)見た

東ドイツの状況が状況だけにすごい暗いっすね・・・

まぁこういう作品だろうなぁとは思ってたけど

寧ろトータル・イクリプスが世界観の割に呑気にしてただけなのでは・・・

今期のロボットアニメ枠だから楽しんで見ていきたいゾ