瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/26

ザクウォーリアグフイグナイテッドドムトルーパーもカッコイイけど

ジンとかシグーとかゲイツの後継機をもっと見たかったよねって話

鉄血2弾のMレアとPレア一枚公開された

Pレアバルバトスの絵がかっこいいなぁ

超電刃だから使い勝手も良さそうだし

あとMレアにレッドフレームがあったのもよかった

反撃だから、Mレアロウを乗せたら先攻を取って、もしも仕留めきれなかったら防御で減らすか反撃って感じになりそうで

Pレアレッドフレームと戦い方が大差ない事に気づいてしまう

バルバトスが太刀持ってるし、種運命特集だったからMレアレッドフレーム来たのかな・・・?

トライエイジにゴールドフレーム来てほしいね・・・出来れば

というかもう来週稼働か

早いのぉ

アイカツ!見た

ニーナちゃんの髪の色しゅごい

エセ関西弁設定を取り入れることで関西人からのツッコミも防げる斬新なスタイル

お笑いアイドルとはいってるけど妙に滑ってる感じがある

スミレちゃんもちょっと引いてたゾ

荒灘はづきちゃん、早く出て欲しいんですけどいつ出るんですかね・・・?