瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/1

【仁】風を裂き【義】闇を斬る【礼】信【智】じる【信】ままに

トライエイジやった

両隣が小さい子でちょっと恥ずかしかった

そういえば今日は都民の日だったね・・・

CPアリオスの証言

コーラサワーさんの証言は面白い

アクエリオンロゴス見た

いい話だったけど、2クール目1話がコレでいいのかな・・・

文字自体は善悪はなく、使い方次第ではどうにもなる・・・というアクエリオンロゴスのテーマがよく出てて良かったと思う

あとネット批判多いっすねこのアニメ

テレ玉の三国伝見た

ジャースティースファーイ!

久々に見て懐かしさをバリバリと感じてしまった

もう五年前か・・・

CGとかは今見ても十分なくらいに出来てるし、1話15分だからか展開が早くて見やすいなぁ