瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/2

明日(日付的には今日)発売のHGIBOガンダムバルバトスが楽しみで年甲斐もなくはしゃいでる

遠足が楽しみで寝れない小学生かな?

アイドルマスターシンデレラガールズ見た

嗚呼・・・しまむー・・・

僕の貧相な語彙力だと今回の良さが伝えられる自信は無いけど

復帰したてのしまむーをサポートするちゃんみおとか

しまむーに勇気を与えるシンデレラプロジェクトのみんなを見て、思わず唇を噛み締めて見てましたね・・・

一期のちゃんみおの時といい、トラブった時はどうなるかとヒヤヒヤするけど、ちゃんと上手く纏まるとすごい安心する

S(mile)ING!の「もうくじけない もっと光ると誓うよ 未来にゆびきりして」の部分が今のしまむーに向いてる歌詞だなぁ~

なんてデレステやりながら呑気に思ってたら、ホントに流れてビックリしてしまった・・・

こういう演出いいよ。実にいいよ・・・

後は二週間後の最終回に松本沙理奈さんが出てきて喋るか・・・それだけが気がかりだ・・・

なんか主観的な〆になってしまった

でもそれが気になるんだ僕は