瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/27

スクスト最高

不知火ハヅキさん最高

などと容疑者は述べており・・・

仮面ライダードライブ最終回見た

いい特撮だよな。(画像略)

進兄さんがベルトさんの力に頼らずにネオシェードを捉えたのは非常に良かった

まぁ、どのみちMOVIE大戦でふっか・・・ゲフンゲフン

「最終回がゴーストに乗っ取られるみたいでいやだな~」なんて思ってたけど

ドライブとしてケリが付いたし、ゴーストの登場もサプライズ感あってよかった

ただ、SURPRISE DRIVEをEDに持ってくるのを先週に続けて二回やるのはどうなんだ・・・

来週からは仮面ライダーゴースト。楽しみです

レッツゴー覚悟!

NHKの特撮三昧聞いた

平成ライダーの楽曲は勿論、アバレンジャーとかハリケンジャーとか直撃世代の特撮のOPも流れて満足

あとレスキューファイアーも流れてよかった。爆鎮完了!

Fight for justiceの名護さんセリフverが流れた時は笑ってしまった

ウィザードのLast Engageリクエストしたんだけど、流れなかったね・・・知ってたけど

干物妹うまるちゃん最終回見た

一話からずっと見てたけど、ブログには全然書いてなかったね・・・

無難な日常系ではあったけど、キャラ一人一人が立ってて楽しかったです

うまるちゃんズの等身で入浴シーンしても嬉しくないよ!

スクストした

協力戦が終わって走ったら不知火ハヅキさんが100レベになった

三ヶ月くらいやってここまで行くとは思わなかったぞ

125までもう少しだ・・・

不知火ハヅキさん最高