瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/26

トライエイジやった

鉄血弾からAGEシステムがLV.MAXがデフォになるみたいだからFXのシングルも買った

チャレンジミッション、二つともクリアしたけど

了解トランザムの方は、Mレアハイニュー+BG5ベルリがラウンド1で刹那に攻撃したファンネル成功→敵の攻撃を耐えてHP10だけ残る

ラウンド2で再びファンネル成功で撃破・・・

というトランザム発動阻止の特別任務もクリアしつつなんとか出来た

すごいファンネルゲーしてるな・・・

ロボ魂ドラグナー1カスタム届いた

前々から欲しいな~とは思ってたけど、なんだかんだ買わず

ファルゲンに合わせて再販されたので購入

大張アレンジですごいカッコイイけど、大河原版もちょっと恋しくなる

GyaOのオーズ全話見終わった

終盤の怒涛の展開は見てて楽しい

映司のグリード化とかあの辺りは特に

最終回また見て嗚呼・・・ってなってしまった

MOVIE大戦MEGAMAXのオーズパートもまた見たいね・・・

シンフォギアGX見た

調ちゃんと切ちゃんの乗るルンバで笑ってしまった。なんだアレ・・・

三期自体正直、う~んみたいな所が多かったから、すごい露骨に四期への布石が出てくるとなんとも言えなくなる

4クール目突入しちゃうのか・・・