瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/13

そういえば昨日書いてなかった

またか

仮面ライダードライブ見た

チェイサーマッハは継ぎ接ぎでカッコイイかと言うと・・・みたいな感じだけど

話の盛り上がりが良かったからまぁそこら辺は良いかな・・・

次回予告がすごいスクライド感あった

次回で一応一区切りだけど、まだもう一週特別編があるっぽいっすね・・・

ドラマのデスノート見た

先週分合わせて三話くらい見逃して見てなかったけど

結構面白かった

原作漫画は少しだけ、実写映画版くらいしかマトモに見てないけど

月の最期は実写映画版よりも自業自得感がよく出てて好きかなぁ

月がノートに手を伸ばそうとするシーンは思わず応援してしまったのはここだけの話

映画もやるんっすか・・・

って感じだけど、ドラマみたいな良いアレンジになるなら楽しみかなぁ

デスノート2016ってタイトルはどうよと思うが