瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/27

なんか富野監督がGレコは∀ガンダムの後だと名言されたんだとか

最近∀ガンダム見てるからちょっとタイムリーだなぁなんて思ったり

宇宙世紀が終わって千年ちょっとの間に歴代アナザーガンダムの出来事が起こってその度に∀ガンダム月光蝶で砂にしてるのか・・・?

そもそも∀ガンダムの後だったら、2話で出てきた宇宙世紀のMSとかはともかく、最終話で出てきたズゴックとか砂になってるのでは・・・

とか色んな事を考えてモヤモヤしてしまう

難しい話だ

アイカツ!見た

しおんちゃん・・・嗚呼・・・ドリアカ

ドリアカのLIVEがまた見れるとは思わなかった・・・

また思い出したようにドリアカを出して欲しいな

あとしおんちゃんが桁外れの身体能力を身につけていた気がする

このアニメのアイドルはみんなアグレッシブだなぁ・・・

アクエリオンロゴス見た

なんか変な回だった

他のロボットアニメでもこういうの見た気がするな・・・思い出せないけど

まえから一万二千年前ってワードが出てきたけど、どう絡んでくるんだろう

流石に創聖、EVOLとは直接的に関係ないとは思うけど