瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/18

スクストの特訓イベお疲れ様でした

初めてのイベントだったからか、ケイデンスガチャは残り一回引けずに終わっちゃったけど

最近ガンダムチャンネルってアプリでW見てるけどたのしい

毎日一話づつガンダムを配信するんだけど、これはいい・・・

ガンダム好きだし、毎日ガンダム見れればそりゃ最高っすよ。・・・分かりやすい

なによりタダで見れるのが強い

Wは小学生の時にレンタルで全話見てそれっきりで

当時見て分からなかったような部分も、今になったらわか・・・やっぱり微妙に分からん

ロームフェラ財団とかOZと連合との関係とかややこしいのに、その上コロニーも絡んできて、しかも終盤になればホワイトファングも出てくるし手に負えない

あとヒイロの機体がびっくりするほど安定しなくて

「カトルがウイングゼロから降りたしこれからずっとヒイロが乗って戦うやろ~」と思わせて、一回ウイングゼロに乗るも

何故か乗り捨てて、しかもトレーズ閣下からラスボスに当たるエピオンの最初のパイロットになるし、ホントこのアニメ先が見えない

ラスボス機に乗る主人公なんてヒイロくらいだよな・・・

シン・アスカ?いや、彼は・・・ゲフンゲフン

バンダイのプラモ販促に対してひねくれ過ぎなのでは・・・?

アイカツ!見た

ファンからの贈り物みたいな包装で送る瀬名さんが悪い。多分

楽屋レポートでカード探す所を映す羽目になって、「放送事故だコレー!」って思ったけど、結果的にあかりちゃん達が優勝したからいいのか・・・?

あと、予告でドリアカ勢が映って「アッー!」ってなった

ドリアカ生きとったんか!