瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/13

暑い

暑がりだから汗をかく夏は苦手なんだ

クーラーが効いた部屋で引きこもるの最高~~~

ジョジョ見た

変則OPがすごいカッコ良かった

「OPラストのオラオラださいやろ~」って思ってたけど、これ見たら許せた

本編も目が離せないくらいに良かった・・・いや、実況してたから目は少し離してたかもしれないけど

ポルナレフが出てきた時は思わず「あっそういえば生きてたっけ・・・」って思ってしまった

遊戯王見た

迷宮兄弟が出てきた

リアタイで見た時もこの辺りがすごく覚えてるから楽しみだ~あびゃ~

今日もスクストした

スクストは生活

このハヅキさんがすごい可愛らしいなぁなんてちょっと思ったり

立場上目上と言えなくもない隊長に向かって、お姉さんとして振る舞おうとする不知火ハヅキ最高~~~

学園でも相談役みたいらしく、きっと頼られるのが好きな人なんだろうなぁ・・・

頼りてぇ・・・不知火ハヅキさんに頼りてぇ・・・