瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/7 スクールガールストライカーズはじめた日記

フォロワーもすなるスクールガールストライカーズといふものを、我もしてみむとてするなり

仮面ライダードライブ見た

タイプトライドロンカッコイイ

ベルトさん目になる戦闘スタイルはデータ型なのかな・・・

エクストリームみたいなメモリ検索とかそんな感じみたいに

001が意外にあっさりとやられて、「えっもう」って思った

てっきり復活するかと思ってたけど

実は昨日まで、ガラケーで今日めでたくスマホデビューしました

めでたいめでたい

iPod touchの要領で使えてラクラク

そして、スクールガールストライカーズはじめた

スクストで検索!って奴

Twitterでやってる人が多くて気にはなってたけど、iPod touchだと出来なくてスマホにしてようやくプレイ出来た

偏りすぎた情報のせいで、スキーしたり、殺人事件の犯人を見つけたり、ボーリングしてたり・・・どういうゲームなのかイマイチわからない所が多く

「まぁ、女の子とイチャつくゲームか・・・」程度の認識ではあったけど、蓋開けると平行世界系のSFモノでビックリした

メインシナリオも意外とシリアスで、謎が謎を呼ぶような感じだったりで意外だった

わからないことがわからないような状態だけど、ストーリーも楽しんで行きたいぞい

あまり関係ないけど、チュートリアルでいきなりラスボスっぽい人との戦闘になって、不意にマリオストーリーを思い出した