瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/22

また昨日書くの忘れてた

トライエイジやった

Pレアが出たしもうビルドG4弾は掘らなくていいかな・・・

ビルドMSのデルタカイ(T)のアビリティを回避にして、パイロットをカミキ・ミライさんにして、回避しながらアタックバースト決めるのいいコンビかもしれない

あとBG1のCPユニコーンにBG4のCPキラを乗せるとスピードが5k代に乗っかるけど、打たれ弱いから先攻取れてもなぁ・・・

Pレアステラはどう使うか考えておこう

ジョジョ見た

イギーが死んだ・・・ホントに犬に厳しいアニメだ

原作読んでないから、ヌケサクのスタンド見て「リボーンズガンダムだ!」って思った

かませにもなってなかったけど・・・