瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/17

勢い任せで掴んだ手がきっと君を変えてくんだよなぁ・・・

仮面ライダードライブ見た

チェイスの目、プロジェクターになってたんだ・・・

なんであんな機能付けたんだ!言え!

セイクリッドセブン最後まで見た

ホントに良いアニメだ・・・

僕の乏しいボキャブラリーでは説明出来ないくらいに・・・

遊戯王アークファイブ見た

ワンキルされる沢渡さんで不覚にも笑ってしまった。悔しい

セキュリティの人たち、アクションデュエルに適応するの早すぎなのでは・・・

他の次元の人から見たらアクション魔法とかインチキすぎるやろ~

って思うんだろうけど、セキュリティ側もちゃんとアクション魔法使うのはちょっと意外だった。やっぱり適応するの早すぎだろ!