瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/11

見ててよかったハイスクールD×D

あっアイコン変えました

バトスピ烈火魂見た

センゴクグレンドラゴンがサスケに渡されたけど、やっぱり今後も出番あるんやろか

これで無かったらアレだけど・・・

次回でトシさんがバトルするけど、なんか負けそうな感じがしてアカン

噛ませ一歩手前のトシさんに未来はあるのか

ハロー!きんいろモザイク見た

穂乃花ちゃんのプッシュええぞ!ええぞ!

Bパートが丸々久世橋先生話でよかった・・・実によかった・・・

JKな頃の久世橋先生もいいけど、やっぱり今のほうが可愛いんじゃい

ハイスクールD×D BorN見た。ボーン!

ゼノヴィアが真顔でエッチしようとするだけでおもろいのズルい。でもそういうキャラだからやむおえない

今回でイッセーがアーシアちゃんが結婚する夢見てたけど、一期でもリアス部長と結婚する夢見てたね・・・

夢は願望の表れだなんて言うけど、イッセーは分かりやすいな・・・

次回はまだレーティングゲームやらないみたいだけど何するんだろう

それにしても、ハロー!きんいろモザイクからのハイスクールD×Dのコンボいいな・・・いいのか?