瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/22

おっぱいドラゴン

スクールガールストライカーズ、略してスクストをやった

協力戦ってのがまだよく分かってない部分があるけど、フレンドがメッチャ強いボス流してくるから無消費でとりあえず一回は殴ってるけどこれでいいのかな

まぁ、一回殴っただけじゃ討伐pt1くらいしか貰えないっすけどね・・・

今回はケイデンスガチャの時と違って、早々にハヅキさんのセーラー服が出たから気が楽だ

ハロー!きんいろモザイク見た

最終回だったけど、なんか普通に終わった。アレ・・・

一期最終回のミュージカル的なの見たかったけどやむ終えないっ!

ハイスクールD×D BorN最終回見た

おっぱいドラゴンだった

いや、リアス部長イイゾ~って思いながら見てたんっすけど

EDのおっぱいドラゴンの歌で全部持ってかれましたね・・・

あんなの草不可避に決まってるだろ!

iTunesで配信と聞いて物凄く欲しくなったぞ・・・

いや、欲しいかアレ・・・?