瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/28

 制御不能、熱い炎

 

f:id:takimaru1208:20190529014228j:plain

今日もキシリュウオーで遊んでしまった

ディメボルケーノを加えた6体全合体をやってみようと思ったけど

ここまで来ると、自立すら難しくなってきたし、関節に負荷がかかりそうなので

全合体はあまりやらないようにしよう・・・

 

 

 今週のカメンライダードラゴンナイト

仮面ライダースティングこと、クリスが登場です

日本語版だとライアだけど、「なんで名前がスティング(トゲ)なんだろう?」とイマイチピンと来なかったけど

エイの尻尾にはトゲが生えてるそうで

なるほどなぁ・・・

モンスター映画撮って仮面ライダーをおびき寄せるところ、とってもメタルマンみたいな低予算映画感あるよね

アメリカンなコメディシーンはドラゴンナイトだと珍しい気がします丸