瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/19

シノマスした

今回のガチャは警官コスプレという事でガチャ引いてきたので

総司さんに着てもらいました

アッ!コレワッ

・・・いいですねぇ・・・

甲乙付け難いですけども、個人的には1枚目の方が好きかなーと思ったり

 

ちなみに1枚目は叢っちで

2枚目は日影さんの衣装です

みんなはどっちが好き好き好き?

 

今年20周年ということで、東映You Tube龍騎をやるそうで

なんでこのタイミング?って感じはあるけども

あー9月から始まるギーツもバトルロワイヤル物だからかーと納得したり

順当に行けば、次は555ですかね?

 

今日は稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況と

まだ見てなかった、ニュイさんの龍が如く3配信のアーカイブ見てました