瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

さばげぶっ! 第十話感想

bd3310aa.jpg

あーこれは恥ずかしいですね

というか、モカリンもこういう純粋な時期があったんだ・・・意外だ

44dbc8fb.jpg

またデブ回をやるとはたまげたなぁ

アイドルが太る・・・アイカツ!かな?

少女漫画雑誌で太る話とかやっていいんですかね・・・?

d265893f.jpg

モカリンがハーレム形成してる・・・

モカリンはレズにモテるのかな

この間の麻耶さんのファンといいクソレズが多いアニメっすね

a08589d2.jpg

ガ ー ド ベ ン ト

躊躇いもなく盾にするとかもうここまで来ると尊敬できるレベルのゲスですね

ここのかよちゃんの顔がジワジワ来る

なんだよその顔

2632dc65.jpg

プレデターのパロの次はエイリアンですかね?

第一被害者になるのが板についてる摩耶さんが段々可哀想になってきたぞ

そにしても後数話で終わるのはホント惜しいですね・・・二期やって欲しいです

二期やるだけのストックがないらしいですけど