瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

戦国アストレイと可能性の獣

念願叶って、自分用ノートパソコンが手に入りました

慣れなくて色々と苦労してますけど頑張るぞ

BB戦士の戦国アストレイ作りました

最近HGばっかなせいで、BB戦士の頭のデカさとパーツの大きさに驚きますね・・・

最後にBB戦士作ったのは太史慈ドムかな

可動も三国伝の頃よりも進化してて驚きです

ですけど、肩パーツがデカかったり頭と干渉しまくるせいでその可動も発揮されないという・・・

HG戦国アストレイ

頭身が違うだけでここまで違う機体に見えるのも驚きですね

そういえばMGのビルドファイターズシリーズも、BB戦士のビルドファイターズシリーズも、二番手が戦国アストレイだったのが結構意外ですね

MGはレッドフレームが流用で作れるけど、BB戦士は完全新規ですし

純粋に、武者ガンダムモチーフだからBB戦士で出したんですかね?

我が家のアストレイたちと

ちなみにBB戦士のレッドフレームも持ってるんですけど、多分押入れの中です・・・

HGアストレイノワールとかHGミラージュフレームとかも出してほしいなぁ

プレミアムバンダイでも買うよ

あと、HGユニコーン作りました

デストロイモードは四年くらい前に作ったんですけど、ユニコーンモードは持ってなかったので購入

デストロイモードを作った時の記事は書いたと思うので、気になる人は雑記から探してみてください(探すの面倒くさい)

分かり辛いですけど、スミ入れしてみました

ユニコーンは白一色でも良いんですけど、せっかくなので

ちょっと拭き取るのが下手で、所々少し黒くなっちゃった部分がありますね・・・

スミ入れ筆ペンの類は苦手かも

次は普通のスミ入れペン買って挑戦したいですね