瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キルラキル 第十六話感想

OPが変わりましたね。

話としてはいいタイミングですけど、話数的には結構半端ですね・・・

ここ少しエロい(確信)

キルラキルは時々エロいシーンがありますね・・・

いいゾ~

なんかゲッターとかグレンラガンみたいな話になって来ましたね・・・

人類の進化とかなんとかって言われちゃうと、上記の作品を連想させますね。

それにしても結構唐突に話のスケールがでかくなりましたね・・・

話が確信に近づいて来たせいで、話が段々とシリアスになって来ましたね。

ギャグ要素も段々少なくなりそうですし、そう考えるとマコちゃんのキャラはすごくありがたいというか癒しになりますね。

話が一気に進んで、面白くなって来ました。

どういう感じのクライマックスが待っているのか楽しみですね。