瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

桜Trick 第一話感想

OPで早速キスしてるよこの子たち・・・

今までの百合アニメを過去のものにしそうな勢いですね

にしても、一話から結構キャラが出てきますね・・・

こんなに一気に出されると名前覚えられないゾ

春香ちゃんと優ちゃんしか分からねぇ・・・

春香ちゃんがクレイジーサイコレズよろしくで優ちゃん優ちゃん連呼してくれるお陰で名前が覚えやすい

デコチューではなく、普通にキスしたぞ・・・なんてアニメだ・・・

そこらの日常系アニメと違って一線越えちゃってるじゃん・・・

またキスした!なんだよこのアニメ・・・

しかし、ここまで百合要素が強いのは嬉しいですけどちょっとやりすぎじゃないですかね・・・

なんというか、free!みたいな女性向けのアニメを見てるような気分です

なんというか、同性愛アピールがくどい感じですね。

一話で女の子同士がキスをするというインパクトは確かにデカイですけど、これからはどうやっていくか気になりますね・・・

この女の子同士のキスのゴリ押しはゴメンだなーといった感じですね。

とは言えでも、ここ最近の百合アニメや日常系と比べるとかなり積極的というか攻めてる感じは好感が持てます。

これからに期待といった感じですね