瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

白銀の意思アルジェヴォルン 第二話感想

1405040646620.jpg

シルフィーさんの股間!エロい(確信)

いや、別にエロいとかそういうシーンではないですが・・・

3dbe86eb.jpg

歩くだけでも四苦八苦する主人公機というのも珍しいかも?

イメージ通りに動かすって言ってもそう簡単に行きそうにもないですからね・・・

083ae815.jpg

ロボットアニメの特有の土壇場での主役補正で敵をメチョンメチョンに!

拳でボコボコにするタイプかと思ってましたが、ちゃんとマシンガンを持ってましたね。いつの間に

でも今回も殴ったり蹴ったりばっかりだったよ!

c92c55a0.jpg

未だにどういう話になっていくのか分からないんですが、トキムネとジェイミーちゃんが二人三脚で頑張る話なんですかね?

OP見ると、隊長のサモンジさんがもう一人の主人公的なポジションに見えますが・・・

先が不安になるアニメですがこれからどうなるやら。