瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/28

Cv3SY02UsAA4evo.jpg

レコラヴした

相良さんルートをしつつ、4人同時レベル6のトロフィー獲得を頑張ろうと思ったら光海祭までにレベル6に到達出来なくて堂下部長ルートになってしまった

勿論、ギャルゲー特有のバットエンド

少し話は逸れるけど、ギャルゲーのバットエンド≒友人ポジションに励まされるみたいな風潮はいつから出来たんだろう

ToHeart2とかもそうだよね

まぁ、それはそれで堂下部長に慰められるトロフィーが獲得出来たのでいいことにしよう

バットエンド到達でトロフィーってゲームとしてどうなんだ?

気分を入れ替えて、Blue Oceanの方をプレイ開始

バージョン違いだから当たり前なんだけど、プロローグの時点で結構違うので楽しみだ

こっちは正統的なギャルゲーって感じがする

ジョジョ見た

複数の話が同時に進行するもんだからちょっと分かりづらい

スーパーフライ戦は見てて面白いなぁと思ったり

ソニックアドベンチャー2でああいう塔の柱に乗っかったりして戦うボス戦があるよね

小さい頃は一度でもいいから鉄塔に登ってみたいと思った気がする

ミキタカはここぞという時に活躍してカッコいいゾ

ただイカサマの為にサイコロに変身するだけの奴じゃなかったんだな!