瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

【EX】マクロスアルティメットな開拓地?プレイ日記その2【アルティメット】

全ミッション(パスワード、クロニクル以外)は終わりました。

マクロス(TV)・マクロスシリーズ恒例(?)の鬼門な訓練ミッションで積みました(笑)その結果、愛おぼの方が先に終わりました。

ちなみに、2つ目のエピローグを観ないと、時代クリアには成らないので、注意。

マクロス(愛おぼ)・ミッションが少ないですが、難しいミッションが無いので、初心者向けかも。

マクロスプラス・「俺は13回おごったぞぉーーー」があったのが、good。エネミーサイドもあるとは・・・

マクロス7・VF19エメラルドフォース使用が使えるのが、このゲーム買った、理由の44%です。(笑)

マクロスダイナマイト7・俺称爆弾。ミッションの短さに号泣しました。

マクロスF・準女王バジュラより女王バジュラの方が弱いのは気のせいかな?

エキストラ・このゲームにヒビキが出ていないことに、プレイしてから、2日目で分かりました。