瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

番外雑記その6

仮面ライダーW第1話の感想です。

・冒頭からいきなり、㌧でもない状況。

おやっさん死亡。なぜ、おやっさんにしか、弾が当たらなかったし。

・フィリップがベルトを渡す。どこから、持ってきたし。

・そして、いきなり、初変身。シルエットが昭和ライダーの香りが。

・1年後・・・ えっ?!もう、最終回?!(笑

・いきなり、ブスヒロインが権利書を。

おやっさんの話をしようとした所にピンポーンの音が。なんかレトロ。

・彼氏の捜索して欲しいとのこと。自分で探せ

・そして、事件が発生。

・現場に行こうとした所に刑事さんに会う。犬猿の仲な感じが、相棒チック。

・写真類が渡される。何が写っていたのかはよく分からんかった。

・とうとう、怪人登場。今回は動物がモチーフじゃないのね。

・腕時計からワイヤーが。なんか、ルパンっぽい。

・敵幹部が登場。幹部が最初っから、出ているのは珍しい。

・フィリップが登場。何か電波系。

・たこ焼きを知らないだと・・・?!

・検索開始。00でいゆう、ヴェーダ

・とうとう、戦闘開始。二人が同時に居なくってもおkなのか。フィリップ、幽体離脱多いよ。

・ルナのガイアメモリで手足がビョーン。どこぞの海賊王だ。

・最後に車発進!こ れ は 酷 い

みたいな感じでした。今回は長く感じましたが、今後に期待です。