瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/9

例によって昨日分を書いてなかったので

 

仮面ライダーバイス見た

ボルケーノレックスゲノム登場

バリッドレックスの販促期間短かったね・・・

とはいっても、負けらしい負けがないまま強化フォームに移行するのも珍しいかも

デッドマンズは敵幹部フリオの過去が色々と明らかになってきて・・・

ウィザードのフェニックスさんといい

敵幹部の過去が明らかになると、退場が近いんじゃないかと察してしまう

特撮オタクの性

 

ゼンカイジャー見た

新年早々コタツに入りながら戦う戦隊

ドンモモタロウのこういう俺様系って感じを見ると

あぁ、井上さん脚本らしいキャラが出てきたなぁ・・・と思ったり

 

 

ニュイさんのポケモン配信見た

早いもので、これで殿堂入りということで

配信の方は完結に

ポケモン、殿堂入りまでやったことないで

殿堂入りする瞬間を初めて見たような気がする