瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ゴールデンな日々。

さりげなく、アーマードコアオフシャルサポーターになりました。

あまり、アーマードコアの話してないけどね(笑

どうも、瀧丸です。

今日、ある街で、ガシャポンを発見しました。

フルカラーのガシャなのですが・・・こんな張り紙が・・・

「いろいろなSDガンダムが入っています。」

つまり、フルカラーはあまり、人気が無いといゆう事。

ですが、中身はフルカラーカスタムオンリー。3回、回しましたが、結果は・・・

バルドフェルド専用ムラサメ(カスタム12)

ガンダムキュリオス(クリアSP3)

フリーダムガンダム(クリアSP3)

の三つでした。並べてみると・・・

フルカラー3体

すごく・・・戦隊ものみたいですw

こんな感じのテキトーなレポートでした。また機会があったら、回したいと思います。

次回を待て!(続く?)