瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

私設武装組織ソレスタルビーイング

ソレスタルビーイング

00ガンダム

すごく作り直しかった機体です。主にGNドライブの可動をHGのジョイントに変えた事と武器をインパクトから移植しました。

00ガンダム00ガンダム後ろ

GNドライブとGNソードⅡの構造

 武器

ケルディムガンダム

前回の物もそんな嫌いではなかったけど修正しました。主に、胴体とスナイパーライフルを変えました。

ケルディムガンダムケルディムガンダム後ろ

アリオスガンダム

シールドを変えました。キュリオスのシールドが2枚あったら、キュリオスのシールドにしたかった・・

アリオスアリオス後ろ

セラヴィーガンダム

頭部と胴体とバックパックの構造を変えました。ちなみにバックパックの角は元祖SDガンダムコレクションナイトガンダムから

セラヴィーセラヴィー後ろ

GNアーチャー

今回初登場なGNアーチャー。アリオスとは違い、変形できます。(変形可能版欲しぃ

GNアーチャーGNアーチャー後ろ

GNアーチャーMSGNアーチャーMS後ろ

左の状態はMS状態、右はMA状態。

バックパック