瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

AG戦記ガンダムF第3話「関東山地攻防戦」(後編)

いきなりのなだれにより、全部隊の3分の1が、消耗した。

いきなりのなだれにより、全部隊の3分の1が、消耗した。

しかし、第13独立部隊は、全員が、生存していることが確認された。

作戦通りに、迎撃に、向かった。その前に、現れたのは、前に、襲撃してきた、アレックスだった。

アレックスを窮地に、追い込んだが、しかし、普通のMSでは、考えられないスピードで、向かってきた。

そのMSは、データにない新型だった。光たちは、その機体に、攻撃をかけるものの、互角に戦える性能だった。結果、アメリメキシコ合衆国連邦軍の、撤退で、JAPAN合衆国軍の勝利で、終わった。

11月6日のことだった。